• 診療時間
    9:00~12:30/15:30~19:30
    (土曜・祝日 9:00~12:30)
    休診日
    土曜午後・日曜・祝日午後
  • お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

美容鍼の成果

  • 院長ブログ

久しぶりの投稿です。

今回は美容鍼と独自の小顔矯正で

左側の涙袋から斜め下に走るラインが

かなり薄くなってきた方の症例報告です。

 

こちらの方なのですが50代で

保険外交員をされてる方で

先ほどの涙袋から斜め下に走るラインを

片側だけにできていて気にされていました。

 

本日で12回目の施術でしたが

鍼を仰向きでしている最中に

いつもより線が薄いなっと思っていて

もしかしたら美容整形で注入でも

されたのかと思い尋ねたのですが

そういった事は一切されてないとの事。

 

座位では少し重力のせいでラインが

少しはあるのですが

当初と比べると明らかに変化しています。

ご本人も喜ばれていて私も

とても嬉しく思います。

 

今、皆さんマスクを着用が当たり前の

時期ですよね。

 

正に今、美容鍼や小顔整体の

チャンスではないでしょうか?

 

尼崎、杭瀬にある

みうら鍼灸整骨院で施術してみませんか?

 

 

 

 

ページトップへ戻る