• 診療時間
    9:00~12:30/15:30~19:30
    (土曜・祝日 9:00~12:30)
    休診日
    土曜午後・日曜・祝日午後
  • お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

美容鍼で軽減した吹き出物

  • スタッフブログ

4月末頃から美容鍼で来られている方のお話です。

主な訴えは【吹き出物】でした。

見ればニキビ様の吹き出物が口の周りにポツポツと出来ているではありませんか。

お話を聞いてみると、「マシな時とそうでない時のサイクルはあるが、だいたいいつも出来ている。」とのこと。

そして、美容鍼を週1ペースで始めていったのですが、続けていくにつれて吹き出物の数が減り新しくできるものも少なくなっていきました。
最近では目立った吹き出物も無くなり、ご本人も大変喜んでおられました。
今では、ペースも10日~2週間くらいに広げて継続されています。

 

美容鍼を受ける方には、皮膚の入れ替わりのサイクルを考慮して「3カ月くらいを1クールで受けてみて下さい。」といつも言うのですが、今回の症状が減ってきたのが3カ月目に入った頃からなので【3カ月を1クール】と言うのはやはり鉄板だなと思いました。

3カ月間となると時間も費用もかかりますが、受けるからには目標を決めて継続することをおススメします。
きっと納得していただけますよ。

ページトップへ戻る