• 診療時間
    9:00~12:30/15:30~19:30
    (土曜・祝日 9:00~12:30)
    休診日
    土曜午後・日曜・祝日午後
  • お問い合わせ

ブログ

カテゴリー:

ああ勘違い

  • スタッフブログ

美容鍼の方が来られて、お話をしていると

「最近ビーズに凝っているんです。」

と言われたので、反射的にエッ?!となってしまって

「ロックバンドのB’zですよね?」

と聞いてしまいました。

「いやいや、手芸のビーズですよ。」

と言われて、慌てて謝ったという恥ずかしいお話でした。

最近B’zのメンバーの話題を見ていたので、頭の中での優先度が高くなっていたようです。

思い込みって怖いですね。

そんなそそっかしい人がやってる美容鍼ですが、引き続きご好評をいただいています。

化粧の乗りが良くなった、できものが治るのが早くなった、シワが少なくなった、など
嬉しいお声をいただいています。

これからも、より効果を挙げられるよう頑張ります。

ページトップへ戻る